ストレスからの過食が一番のストレスです、

わたしは細くて華奢で可愛い女の子になりたいのに食べないと気が済まなくてコンビニでめちゃくちゃに爆買いしてそれを動けなくなるまで無心でたべます。動けなくなって死んだように、寝てだるい体でまた食べます。

カウンセラーさんに「理想が高いから食べることに罪悪感感じてるだけで実際そんなに食べてなさそうだし、大した問題じゃないと思う」って言われたの絶対忘れないし過食を相談した学校の先生にジロジロみられて「そうは見えないけど」って言われたのも忘れないし大食いタレントさんの動画、みてたら友達に「それみて練習してるんでしょ」って言われたのも絶対忘れないし絶対許さない絶対に許さない

わたしがどんなにつらい思いでたべてるかわたし以外の人間にわかるわけないけど

でも、わかって欲しかったつらいことを

なんでそんな心無い一言が言えるんですか、

わたしが食べたら食べ物を無駄にしてる気がする、というか生き物が生きることにいちばん必要な食べることさえも、上手くできないわたしなんて死ねばいいんじゃないか?と思う

自分が本当に気持ち悪いです。

もうなにも本当は食べたくない、太るのが怖いです本当に怖いです嫌だ痩せていないと絶対に嫌だよ、