東京

 

何が悔しいって、

わたしは、

本当だったら、がんばれてたら、大学に、通ってて東京に住んでるはずだったのに

長野に帰ってきてることです

嫌だこんなところ山に囲まれて、誰にも会えなくて孤独だ、寂しい、嫌だ

東京は良かったです。

だいすきなお店もだいすきだった人もいました。大学も通いたかった文化祭も楽しかった一人暮らしもお泊まりも夜出歩くのもコンビニも全部全部全部したいことの全てが東京にあったの

悲しかったこともいっぱいあったし死のうとしたしアパートは大きな音出せなかったけど

自由で、なにより寂しいを埋められたんだよ、

お家にいたくないよおとうさんとおかあさんとおばあちゃんにすごいすごい迷惑いっぱいかけてるほんとうに、ごめんなさい

でも最後は、本当に東京に居たかったし帰りたくなかったけどもう、ほんとうに、わたしのせいでお金を無駄にしたらいけないって思って学校も行かなかったら全部無駄なお金になってしまうし、毎日お弁当をコンビニで滅茶苦茶に買い漁ってめちゃくちゃに食べていたらお金がなくなっちゃう、って思って帰ってきましたほんとうに、居たかったのほんとうは東京に